
--.--.--.--.--:--

最重要お知らせ

2013.09.13.Fri.00:06


こんばんは、あるじです。
予告通り、本日にてこのブログを閉館します

引き続き、ssはMemoir百合小説館にて更新致します。以下URL
http://aruji.lomo.jp/Memoir/

今まで訪問してくださった方有難うございましたm(_ _)m
memoirなのは日記では、542回の拍手を頂き、約5730回の訪問をして頂き、大変嬉しく思います。
これからは新サイトの方でより一層頑張って行きますので宜しくお願い致します。

新サイトの方は、内容はほぼ同じサイトですが、移設の理由としては、
FC2サーバでは少しばかり物足りない。。。など機能面での理由が殆どです。
デメリットとしては、多少アクセスが減ることや、検索しにくくなることがありますが、
正直そこは気にしていません。

もう一度、今までお付き合い頂き励ましてくださった方、有難うございます。
もし宜しければ新サイトの方にもお越しください。

なお、このブログの記事は前回の記事以外は削除し、
数日以内にはこのブログへのアクセスはmeta refreshによって新サイトへ自動転送されます。

なのフェイなのss

2013.09.11.Wed.21:53
こんばんは。
旧サイト最後のssということで、悩んだ挙句の果てに
やっぱり私らしさを追求しました(笑

一応書いた引越しネタは、サイトのどこかに隠しておきます
では、追記より
続きを読む "なのフェイなのss"
 | HOME | 
